レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シン・ゴジラ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
114 2016/07/31(日) 00:09:07 ID:FT.A73XF1o
あ〜、ダメだ。まったく俺には合わない映画だった。
まず、予告編みてリアル系のパニックものと思って小6の子供連れて行ったんだが、
劇中、ほとんど会話とかセリフばっかりで、しかも抑揚もなくテンポ速すぎ、
あわせて登場人物多すぎ(さして意味もなく名前と肩書きのテロップだしすぎ)で、集中力頓挫!
2つとなりに座っていた見知らぬ子供が「あと何分で終わるの?」と母親に上映中何度も聞き返す、
子供には向かない映画。

100歩譲って、そこらへんは我慢するとしても、ゴジラの容姿に問題あり。
どうも日本版とハリウッド版では超えられない壁があるとは常々おもっているのだが、
今回もいつもどおり、「何が壁なのか全然わかっていない」バージョン。

口を半開きにしたまま闊歩するな!
テディベアの眼がボタンであるように、このゴジラもとってつけたような眼にするな!
CG使うのは結構だが、眼が死んでる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シン・ゴジラ

レス投稿