レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シン・ゴジラ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
126 2016/08/01(月) 00:48:13 ID:pkQ.jO7kkQ
>>119
あなたとは、この映画に求めるものが違うから、私に対してそういう批判はあるだろうけど、
やはりあの眼がつくりものっぽさ(非リアル)を象徴してるんだよ。
それでも自分は「あれは水棲生物だから、魚屋にならんでいる魚と同じ眼にしたんだな」と、
無理やり自分で納得させていたけど、あれだけ一所懸命CGでリアルを演出しておいて、
眼はやはり「テディベアのボタンの眼」かよ!ってこと。
>>目に表情がないから得体のしれない恐怖が表現できるんだよ。
あなたはそう思うだろうけど、眼に表情がなければ、生物じゃないんだよ。
街を破壊するゴジラが、ロボットや地球外物体でなく、
それこそ得体の知れない生物であると思って観ているわけだから、そこは重要なポイントであると思うけどなぁ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シン・ゴジラ

レス投稿