レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シン・ゴジラ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
185 2016/08/06(土) 23:08:29 ID:J49cwzpCqg
>>183
いや、普通に映画が面白くなかったから、「面白くなかった」って書き込んでるだけだよ。
それに対して、「アンチがいる!この映画は面白いに違いない!」って、論理がガバガバだよね。
全然、ロジカルじゃないよね。
しかも、アンチって言うけど、わざわざアンチ活動しても一銭の利益にもならないわけで。
むしろ、糞映画を絶賛してる連中は工作員なのかもしれないけどさ。
なぜなら、客が来なくて得をする奴はいないけど、客が来て得をする奴はいるからさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シン・ゴジラ

レス投稿