レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シン・ゴジラ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2016/07/29(金) 15:36:53 ID:gjpBnHMF32
さっき初回を見てきた。
ネタバレはしないね。ネタ割れすると面白くないから。
客の入りは7割。オジサン〜おじいさんがメイン。
3.11に対して庵野監督の意見としては秀逸。
WX13、それ以上に踊る〜が入っているが、2時間があっという間だった。
きめの細かいディテールの積み重ねにより、虚構(ゴジラ)を見事に東京に現実として表現している。
人間ドラマもおろそかにせずに、十分面白かった。
良くない点としては・・・
エヴァ嫌いな人は見に行かないほうがイイ。特に「例のBGM」が嫌いな人は見に行かない方が良い。
俺自信、事前に知らなかったのでかなり鼻についた。
確かに「踊る〜」でパクった(使い回した)事により、アイコンみたいになって楽だろうけど、
もうすこし頑張って新しいのを提言しようよ。
後、可哀相な石原さとみ・・・
あのキャラをあのシナリオで演じるとああするしかないけど、女ウィッキーさんみたいなしゃべりはねぇw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シン・ゴジラ

レス投稿