なぜ映画評論家は糞映画も称賛するのか?おすぎ暴露


▼ページ最下部
001 2016/04/22(金) 23:34:17 ID:7K3zEgWKxo
22日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、映画評論家のおすぎが、北野武の名義で映画監督を務めるビートたけしとの不仲説に言及する場面があった。

そこで番組では「バトル」に関連して、おすぎとピーコにまつわる「ネットで噂の3大不仲説」がフリップボードで紹介された。そこには「M輪A宏」「I原S太郎」
「K野T」の名前が挙がっていた。おすぎは「K野T」について「たけしさんのことでしょ?」と早々と実名を明かし、ピーコも
「たけしの映画のこと、悪口ばっかり言ってたの」と、おすぎの過去をバラした。おすぎの話によると、かつてたけしの映画を褒めたとき、たけしから

「褒めたものが一つも当たらない。お前はだから褒めるな。お前が褒めたものなんて、何にも当たらないじゃないか」
と言われたという。おすぎは、作品によっては評価しなかったことも認め、司会のふかわりょうが

「正直に言うっていうのは大事ですもんね」とフォローされると、「だって映画評論家よ、一応」と強調した。
するとピーコが、たけしの話題から脱線し

「いま映画評論家で正直に言ったら、仕事なくなっちゃうんだもん。テレビ局が映画作ってるから」
と裏事情を明かす。スタジオが静まり返ると、ふかわは苦笑いしながら「どうもありがとうございました!」と話題を切り上げていた。

なお、たけしもかつて、「おすぎのバカが」「全然映画分かってねえな」などと、おすぎの評論を批判したことがある。
http://news.livedoor.com/article/detail/11445472...

返信する

※省略されてます すべて表示...
023 2016/05/31(火) 18:34:06 ID:???
岡田斗司男もディズニーとズブズブ臭いな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:22 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ映画評論家は糞映画も称賛するのか?おすぎ暴露

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)