シンゴジラ レンタルで見た人用


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2017/05/04(木) 10:52:21 ID:2OLvNNoh7w
>>87
こんな映画が一本当たっただけじゃなんも変わらんよ
日本じゃこれからも漫画原作のしょうもないおバカ映画と新人女優のPV的なしょうもない恋愛映画が量産されていくよ
もともとレベルの低いものの中からなんでわざわざ肯定的な面を一生懸命見つけんとならんの?
我々日本人がお金はないけど一生懸命こんなのもの作りました!みんなで応援しましょう!
これがやりたいの?それが新しい感性なの?
戦隊ものレベルのしょうもない特撮とCG見せられてどこか変だよねってところをセンスオブワンダーで受け入れましょうとか馬鹿の極み
お前みたいなのがいるから日本にはAKBやらEXILEみたいなのしか世間に受け入れられない幅のないしょうもない大衆文化がはびこる様な状況に陥ったんだよ
お前のいう柔軟性は新しい感性なんかじゃない
むしろ真に価値のある新しいものが出てきたときにそれを見誤ってしまうだけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:99 削除レス数:2





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シンゴジラ レンタルで見た人用

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)