米映画界の巨匠、ハリウッド超大作にうんざり


▼ページ最下部
001 2018/06/10(日) 14:23:00 ID:mWCnsFp/Yc
ブライアン・デ・パルマ(77歳)は、ハリウッドの超大作映画にうんざりしているようだ。「スカーフェイス」や「アンタッチャブル」などの
ヒット作を生み出し、米国映画界の巨匠の1人に数えられるパルマは、映画産業のオリジナリティの欠如に呆れていると打ち明けた。

パルマは次のように語っている。

「超大作を作ったことがなければ、他の映画を作ることはとても困難だよ。『アンタッチャブル』を作っていなかったら、
『カジュアリティーズ』は作れていなかっただろうね」
「ハリウッドは変わったね。恐竜やスーパーヒーローの映画は子供のためにあるんだろ!あそこじゃ真面目な映画は作れないさ。
自分がスピルバーグで自分自体がスタジオでない限りね」
「『ミッション:インポッシブル』の後でトム・クルーズがもう1本やりたいって言ってきたんだ。彼に言ったよ。
『冗談だろ?なんで私がまた同じような映画を作りたいと思うんだ?』ってね」
「それでその後に『スネーク・アイズ』と『ミッション・トゥ・マーズ』を作って、『止め』と言ったんだ。特殊効果にいくらお金がかかるかで
スタジオと揉め合うような大作映画にうんざりしてね」
http://news.livedoor.com/article/detail/14841937...

https://www.youtube.com/watch?v=y6z-9e1xRak

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:米映画界の巨匠、ハリウッド超大作にうんざり

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)