オンザハイウェイを観た


▼ページ最下部
001 2019/04/10(水) 11:26:45 ID:???
トムハーディが車を運転しながらいろいろな相手と電話をする姿をずっと映してる映画。

幼い頃に父親が原因で家庭崩壊をして、「父親みたいなクズにはなってはいけない」と
生真面目に生きてきたのに少しの油断で全てが崩れてしまう。まるでコンクリートの建物
のように・・と。

展開らしいものがないので「退屈」と評価する人がいるのも理解できる。でもつまらないと
一蹴してしまうのは惜しい作品。「映画じゃなくていいじゃん」という人もいるんだろうが
これがもしテレビドラマで途中にCMが入ったりしたらもっとつまらなく感じただろうし
舞台だったら展開してくれないときついだろうし。

でもまあ、見たことに後悔はしないけど人には勧めないかなあ。

返信する

002 2019/04/10(水) 21:42:55 ID:HIsCFA/wWs
[YouTubeで再生]
これ見る時間あるならドラマのしっかりした格闘映画『ウォーリアー』見直した方がいいよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:2 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:オンザハイウェイを観た

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)