高倉健が好きすぎる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2021/01/14(木) 19:38:04 ID:HDX/IPxmvo
(吉田豪)漫画みたいなエピソード。タイミングよく宿に佐久間良子のポスター貼ってあったりとか。作り話じゃないか?と思うじゃないですか(笑)。

(博多大吉)そうですね。これ、私芸人としては、これちょっと1回審議ですね。

(吉田豪)(笑)。膨らましている可能性があるっていう。

(博多大吉)これ、だいぶ盛っているんじゃないか? っていうのね、ありますけどね。

(吉田豪)ただでも、相当なイタズラっ子だったのは間違いなくて。由利徹さんの『由利ちゃんの誰にもいうんじゃないぞ』っていう85年の広済堂の本にも、
     由利さんにエクレアを渡しながら、由利さんを毎晩飲みに誘う俳優がいたから、『これを食わしちゃってください』って言って。
     睡眠薬入りのエクレアを食わしてつぶした話とか出てて。

(博多大吉)ほー!

(吉田豪)結構ムチャをする人なんですよ。ただの寡黙で不器用な人じゃないっぽいぞっていうのが伝わってきて。イタズラが大好きな催眠術マスターだったっぽいんですよ。

(赤江珠緒)ふーん!

(博多大吉)これはなかなかイメージないですね。イタズラまではまだ許せるかもしれないですけど、この催眠術で・・・

(吉田豪)催眠術でね、人を脱がすっていう(笑)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:33 削除レス数:2





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高倉健が好きすぎる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)