スター俳優になるには何が必要?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2014/01/28(火) 05:14:40 ID:bkFFS2m0SQ
スタローンは自分で脚本書くんでもう別格かな。
彼自身がアメリカの闇とアメリカンドリームの両方を
誰にでも分かる範囲でエンターテイメント化したってのは偉業だよ。

ブラピとかジョニデとかキアヌ、デカプリオとか以降になると、
男女問わず老人から子供まで世界中の人間が名前を言えるスター俳優は
出にくくなってんだろう。それだけ映画の好みの細分化が進んでるんだろうけども。

オッサンとしては、「正月映画といえばこの顔!」みたいな看板俳優が欲しいやね。
でも現実としてはかつてのスター役者が集まった同窓会コラボ映画みたいなのが多い。
誰もがアメリカに憧れる時期は過ぎてしまったわけで、世界的スター誕生は難しいと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スター俳優になるには何が必要?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)