ゴジラ -1.0


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2023/11/10(金) 12:25:07 ID:1oZsrob9vQ
確かにゴジラは怖カッコ良かった。けど

神奈川はスルー(?)して、品川に上陸するぞ!と言いながら
次のシーンではいきなり銀座のど真ん中。
そして下町方面を大爆破したと思ったら
また街を破壊しながら海に帰るシーンもなく一時待機。。
これだけの大惨事なのに国は全く関与しません、、

列車がゴジラに咥えられて大勢の乗客が街にバラ撒かれて行く中
偶然たまたま乗ってたヒロインはたった一人列車にぶら下がって
“運良く”川に落ちたのは彼女だけ。
そして大パニックの銀座の街を大勢の避難民と共に走る中
いとも簡単に”運良く”神木くんに会えました。
その後爆風で街全体と共に吹っ飛ばされたヒロインは
“運良く”頭に軽い怪我をしただけで、たまたま生きてましたとさ。。
って、あまりに都合良すぎてドキドキしようが無い、、

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:137 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゴジラ -1.0

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)