レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ映画のスレがないのは何で??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2011/11/30(水) 21:50:34 ID:T24YmQeG9A:DoCoMo
>>104
不気味さの解決と人の演技の再現を混同して言ったのは間違いだった失礼

確かに不快感を与えないくらい近づかせることは出来てるかもね

不可能なのは表情の再現の方
表情筋が動いて表情はできるけど実際に生身の人間がやっていることは色んな要素がありすぎて全てを数値化するのは難しいし

仮に数値化できたとしてもそれを第三者がコーディネートするのは絶対無理

CGによる人間の完全な再現は自立して人間の脳と同じ働きができる機械ができでもしないと不可能じゃないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメ映画のスレがないのは何で??

レス投稿