レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ映画のスレがないのは何で??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
118 2011/12/05(月) 13:43:52 ID:JD0Zjo4mW.:DoCoMo
>>116 >>117
現代の科学技術でも技術者が本気で研究しても出来ないことなんていくらでもあるよ
人間並みのAIを達成するのはまだまだ難しいしごく簡単な生命も創れない

コンピューターの処理速度がいくら速くなっても元になるプログラムが作りだせるかな?

俳優の演技は10回同じシーンをやっても10通りの変化があって
それぞれ違う要素が膨大に絡んでる

仮に全部のパラメーターとそれを処理できる装置があっても(←これ自体無理だと思うけど)
そのパラメーターを人が管理するのは絶対不可能だし
そんな無意味な手間かけるより人間を使ったほうがずっと簡単


あと>>117>>115は僕だけど>>109は違うよ
>>109はおれに対して言ってるのかと思ってた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメ映画のスレがないのは何で??

レス投稿