レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメ映画のスレがないのは何で??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
185 2011/12/23(金) 14:05:09 ID:pWAe1eSCdM
実写でも糞つまんねえ映画もあるしな
織田裕二主演のアレとかキムタク主演のアレとか
そんなんならドラえもん見てるほうがよっぽどマシだよ。
つーかドラえもんとかクレしんなんて、
集中力ない子供を2時間近く椅子に縛り付ける事が出来るんだぜ
子供は手抜きをかぎ分けるし、手抜きした瞬間に飽きて騒ぎ出すからな
あとTVアニメの映画化はアニメ板でって人がいるけど、
だったら同じ理屈でTVドラマの映画化したもんはドラマ板でやれって事にならねえか?

これ正論。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アニメ映画のスレがないのは何で??

レス投稿