カプリコン・1


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2011/12/10(土) 23:48:11 ID:mjz4G4VR7Y
>>28
じつは俺もよくわからない、
予算の権限を持つ議会は有る意味大統領より力が有るみたいだしね、
ついこの間も話題になっていたよね。
NASAも予算を握っているのは議会なので、起きるかどうか判らない事故の危険性を
取り上げて痛くもない腹を議会に探られるのは避けたいところ。
従って事なかれ主義になってしまうのは想像できなくはないけど。
もしかしたらNASA内では事故のお陰で
事故対策名目の予算が付いたことを喜んだ担当もいたのでは?と勘ぐりたくなるね。
NASAのその体質が変わらなかったために
再びコロンビア号事故が起きちゃったんだからな。
あんな事故起こしても喜ぶのは爆発エフェクトのサンプル映像に飢えてるアニメ屋だけだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カプリコン・1

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)