レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

押井守作品総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
116 2011/12/16(金) 21:37:46 ID:VG3k/z94Ik
>>114
いやぁ揚げ足とりやすかったわ、君(笑)
片っ端からボロ出すんだ物。
しかも主張してる中身は空っぽで、論理はグダグダ。

確かに多勢に無勢だったと思うけどさ、それ以前の問題だったと思うよ(苦笑)
俺は別に疲れてないけど、そろそろ仕事しなきゃ明日がキツイしね、良い頃合だね。


ま、最後にマジレスしとくけど、君は「アニメ好き」と「映画好き」の間に線引きをしたがってるけど
恐らくこのスレの住人の大半が「映画好き」でその中の一ジャンルとしての「アニメも」好きな人間の集まりだよ。
ジャンルに囚われず、素晴らしい物は素晴らしいと言えるのが君以外の人。
そして君は、「大多数の人間が素晴らしい」と言う物に価値を見出す人。

ま、せいぜい興行収入ランキングを気にしながら映画を選んで、評論化の論評を眺めてからしたり顔で感想を披露する日常を楽しんでくれ給え。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:押井守作品総合

レス投稿