レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

押井守作品総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
177 2011/12/19(月) 21:16:47 ID:Zw6SBYKxL6
勘違いしちゃダメだよ押井信者のキモオタ諸君。
今の世間でアニメ映画を全否定している奴は少数派なんだよ。
マイノリティで居る事が快感なら勝手にしてて結構だけど

火の鳥は神の作品、ジブリの一部も名作、でも押井はまだまだダメなんだよ。
アニメ一本しかやってない恩地日出夫にも

彼が事あるごとに言う“原作なんか何でもいい”を改めない限り彼の進歩は無いよ。
押井に原作をハックされて魅力を失ったシリーズは数知れす。

いや、変わる事はある程度仕方ないんだけど
原作に対するリスペクトを感じてない本心が作品の違和感に繋がっているんだよ。
わざと変えて穢すあのやり方

あの目玉の事だ。
信者なら判るだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:押井守作品総合

レス投稿