レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

押井守作品総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2011/12/16(金) 02:18:50 ID:bvr3j2g3x2
仮にアニメも含む全ての映画を見ていて全ての映画が好きな人物がいたら
そいつはアニメオタクになるのかな

そこまでいかなくとも例えば俺はアニメ映画にもいくつか好きな映画があるし
功殻とかトイストーリーとかなんかはベスト10ぐらいに入る程好きだが
好きな映画比率で言ったら実写より全然少ない、それでもアニオタになるのかな
俺はならないと思う

ここの人でアニオタと言われて拒絶反応している人はこのスレにいた押井の映画
が好きだと言うだけで勝手にアニオタにカテゴライズされた俺みたいな人達だと
思うね
まぁ、アニメでもなんでも映画なら映画板でやればいいと思うけど
どうしてもアニオタ馬鹿にしたいならアニオタのいるアニメ板行けばいいよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:押井守作品総合

レス投稿