鑑賞中に駄作と分かる所は?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2012/05/08(火) 01:00:31 ID:KD6n2EaDlw

>>63
そうだな。キムタクだけだよな今んトコ。
俺も以前「キムタクが日本一の役者」って書いた事があるよ。
別に芝居が超うまいって話じゃなくて、今の日本では彼を超える役者はいない、みたいな。
キムタクの演技ってのは「超スーパーミラクル基本中の基本の演技」なんだから。

>>残念
アンタがクイズ番組の司会者で俺が回答者じゃねーんだから。
俺の鼻を折りたい気持ちをもう少し抑えて書けよ。

>>64
せめて「キャスト至上主義が抜けてるよ」って言い方をしてくれよ。
脚本とシナリオに力を入れずに作品を作る度胸なんてコイツらにあるワケないじゃん。
モテない奴らに「金もかけず服装もラフで髪型もラフで公園のベンチで女を口説け」と言ってるようなモンだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>59の続き。
今の邦画界の奴らってのは、「現実に目を向けてないタイプ」の人間なんだよ。
「納得がいかない事柄をどう打破しようかな?」っていう問いが無い。興味が無い。
つまり「現実が嫌い」なんだよ。だから生々しい作品を作る事に強い抵抗を感じるんだよ。
「テルマエ・ロマエ」の宣伝をテレビで見た時、「ま、相変わらずですね」って思ったよ。
ああいうのってのは自立心を確立した欧米人が「たまにはファンタジックを楽しもう」ってやるモンであって、
アジア人が、ましてやアジアで最も幼稚に成り下がった現代日本人がやるなんて100年はえーんだよ。
欧米人に言わせれば「オマエらそんな事よりも目を向けるべき課題が沢山あるんじゃねーの?」ってなモンだよ。

現実に目を向けずに逃げるのは一般人のやる事なんだよ。そういう奴らのタメに業界人がしっかりすべきなんだよ。
現代日本人は自分達と似たタイプの有名人を好むようになってるから今の邦画界が生まれたワケなんだけどな。
でも、んな事ばっかしてっと、損するのはオマエら一般人なんだぜ?一体誰がオマエらを叱るんだよ?
幼稚な人間がテレビ・映画・ニュースを支配してる現代日本に対して、みんなどー思ってんの?
どーにもならない程大変な状態になった時に、オマエらが潰してきたリア充に助けを求めたっておせーんだぞ?

イライラして頭が痛くなりました。おやすみ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:81 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鑑賞中に駄作と分かる所は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)