吹替えで観てる奴は素人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2012/09/08(土) 18:47:04 ID:dWBsmpxx.w
>>82
>>字幕支持者の多くは基本的に字幕を読んでいない。
耳で聞いたセリフを補足する程度でしか観ない。
間違いに気付いても、すぐ脳内で修正すれば怒りも沸かない。

なぁ自分で矛盾してる事を言ってる事に気づかない?

>>補足する程度でしか観ない 
これは分からなかった 時に見るわけだろ これはまぁ良いとして
>>間違いに気付いても
って 結局 間違いが分かるほどの理解してても字幕見てるって事じゃん
基本的に字幕を読んでいないなら字幕の間違い自体に気がつかないだろ

結局、自分はヒヤリング出来る事をハッタリで自慢したかったんだろうが
ずーっと字幕を見てることがバレちゃったね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:97 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:吹替えで観てる奴は素人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)