レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Blade Runner 2049


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2017/11/21(火) 19:05:04 ID:jupTlBV9Sg
既に公開からだいぶ立つので議論が多いね。ちょっとコメ見てないが、俺の感想。

ん、傑作だと思う。これはBLが好きな人は絶対に映画館で見るべき。(あたりまえかw)
細かいことを言うと、SWEP7のように色々ある。でも、そんなことを言っていると、はっきり言ってキリがない。
とにかく、続編が出たってことはかなり評価できる。完全にオリジナルBLをリスペクトしているね。
まったく前回と違うものでは無かったし、完全に続編で作られているし。
俺的には大成功です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Blade Runner 2049

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)