宇多丸ってどうなの。おまえら的に


▼ページ最下部
001 2018/12/20(木) 21:47:55 ID:???
出生名 佐々木士郎1969年5月22日(49歳)
東京都港区生まれ、文京区千駄木育ち。
巣鴨中学校・高等学校、早稲田大学法学部卒業。

返信する

※省略されてます すべて表示...
022 2018/12/26(水) 16:24:05 ID:ElMPfxjxB6
宇多丸の言ったとおりに作ってれば面白くなっていたか、といえば
それはそれで、ちょっと味付けの違う同レベル映画にしかならないと思う。
アイデアを提供したって意味ないし、それは批評ではないし。
「こうすればいいのに」っていう話は制作現場でも、仕事終わりの居酒屋でも当然出てる筈で。

毎年さ、評論家や一般人も揃って絶賛される映画って、
「こうすればいいのに」とか通り越して、監督のやりたいことをやり切った作品。
評論がどうとかに耳を貸さず、閉じた世界でキッチリ仕事をした結果、名作は生まれると思う。
それを見せられた時の感動が、評論家の絶賛や口コミになっていくんじゃないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宇多丸ってどうなの。おまえら的に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)